KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

考える人

b0278222_1131334.jpg

君の瞳に乾杯。稲森だよ。

いやぁー。今夜はいい夜だ。
夜景は美しい、シェフの料理はすばらしい、特にこの赤ワインは最高だ。
そして何より君が目の前にいる。
それは何にも変えられない程の幸せだ。
少しクサいセリフだったかな。
ふっふっふ。
しかし君は本当に美しい。
まるでクレオパトラのようだ。
君の肌は海に眠る真珠のようだ。
その瞳はダイヤモンドのようだね。
そしてその薔薇の唇・・・・
おっと、唇はまだ奪えないか。
少し調子に乗ったね。
ごめん。ごめん。

どうこれ?
昨日、仕事の帰り道に考えたんだ。
うん。そうだね。
口説く時のセリフさ。
ふっふっふ。楽しみだよ。

え?なんだって?
え?キモイ?
え?二回死ねだって?
マジで!一生懸命考えたのに!帰り道に!
ダメなの?女心は難しいんだねぇ。

そっかー。でもいいや。
問題は結果じゃないんだ。
大事なのは一生懸命考えたかどうかなんだ。
それは全てに対してそうなんだ。
ミスったっていいじゃない。

おしまい。
[PR]

by kelu-n | 2010-06-04 20:28 | ほかのこと


<< 翼をください      超スーパーハイパー建築論 >>