KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

シュークリーム事件

一番好きなキノコはエリンギだよ。稲森だよ。

今日は算数の問題を出すよ。
みんながんばって考えてね。

この間の話なんだけどさ。
事務所にお客さんが来たんだけどね、シュークリームを持ってきてくれたんだ。ありがたいよね。
でね。中には10個くらい入ってたんだ。そうだね、事務所には4人いるから均等に割ると一人2.5個だね。みんなで仲良く割ると2.5個だね。これは算数が苦手な僕でもわかる割算だよ。でもシュークリームを半分にするのはクリームがブッと出てきちゃうから危ないよね。だから二人は3個食べて二人は2個食べるのがベストだよね。
仲良く食べる場合はそれがいいよ。
でも僕は5個食べちゃいました。
あまりにもおいしかったので5個食べちゃいました。
さあここで問題です。
10個しかないシュークリームを僕が一人で5個食べちゃいました。
さあこの後どーするというのが問題です。
答えは下だよ↓
























↓↘→+A 波動拳





はい!正解は「謝るのが一番」。でした。
実は算数の問題と見せかけて「人としての問題」だったんですね。

事務所の皆々様。
シュークリームを5個食べてごめんなさい。
心を込めて 稲森より

b0278222_1518553.jpg

[PR]

by kelu-n | 2010-07-14 21:13 | ほかのこと


<< 大事な言葉      建築なう >>