KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

色男

テレビを見てたんだけどね。どうやら女性というのは褒められると嬉しいそうなんだ。そして自然と褒めれる男性はモテるそうなんだ。テレビでやってたんだよ。この情報は間違いないはずだから僕も練習しようかと思っているんだけど、その褒め方というのがとても難しくて、指のマニキュアとかファッションみたいな細かい所をサラッと褒めると良いそうなんだ。だけど僕はそういうのは苦手分野だからよくわからないんだな。
まあでも練習してみるよ。

あれだよ。
例えば色男が言うとこうだよ↓
「そのマニキュアかわいいね。」
っていうのをサラッと言えるんだろうね。
僕の場合はこうだよ↓
「その爪のピカピカのやつすごいね。waxかけたの?えー。すごいね。これどうなってんの?パテ処理みたいなのもするの?へー。すごいねー。ピカピカだねー。鼻ほじるとき大変じゃない?へー。そーなんだー。」
みたいな感じになると思うんだよ。
これはでも大マジメにやってるんだけどたぶんこうなっちゃうんだ。


例えば色男が言うとこうだよ↓
「肌きれいだね。」
みたいのをサラっと言っちゃうんだろうね。
僕の場合はこーだよ↓
「あれだね。肌きれいだね。うん。なんかあの人みたいだよ。あのーあれだよ。ほら。クレオパトラみたいだよ。え?知らない?古すぎる?そうなの?じゃああれだよ。あのーあれだね。小野妹子みたいだね。そうそう。歴史上の人物の。うん。え?小野妹子って男性なの?え?マジで?妹子って名前なのに?マジで?へー。そっかー。妹子さんもかわいそうだねー。女の人みたいな名前つけられちゃって。そっかー。ところで何の話だったっけ?」
まあたぶんこうなるよ。
でもこれじゃあ女性にひっぱたかれちゃうからダメなんだなー。
稲森の色男までの道のりは遠いみたいだ。
でもがんばって挑戦してみるよ。
うん。そうするよ。
[PR]

by kelu-n | 2010-08-22 23:57 | ほかのこと


<< mmk      トイザラスキッズ >>