人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

なう

なう_b0278222_14395996.jpg

一人ツイッターを始めるぜ。なう。
約24時間前 Webから



なうと言いたいだけ。なう。
約23時間前 Webから



なうに飽きた。なう。
約21時間前 Webから



若者言葉についていけない。なう。
約20時間前 Webから



事務所なう。
約19時間前 Webから



ぼくもそう思います。 RT @前園 いじめかっこ悪いよ。  
約15時間前 Webから 稲森と100人がリツイート 



知らねーよ。身分なんかじゃ計れない幸せ見つけろよ。 RT@聖徳太子 冠位十二階っていう階級制度を作ってしまった。これは色の違いで身分を分けるという制度だ。
約14時間前 Webから 聖徳太子宛 



オレはズルいことする人が嫌いだ。 RT@明智光秀 敵は本能寺にあり。織田をやっつけてやる。
約12時間前 Webから 明智光秀宛



趣味はなんですか?って聞かれて「趣味はないです」って答える人いるけど絶対にふざけてるよね。まあオレのことだけど。
約11時間前 Webから



パンが無いならカップラーメンを食べればいいじゃない。 RT@マリーアントワネット パンが無ければケーキを食べればいいじゃない。
約10時間前 Webから マリーアントワネット宛



僕も空飛びたい。 RT@ライト兄弟 あー。空飛びてーー。
約7時間前 Webから ライト兄弟宛



小野妹子さんって男性なんですか? RT@聖徳太子 小野妹子を遣隋使として送ってはや3年。元気にしてるだろうか・・。
約6時間前 Webから 聖徳太子宛



たつまきせんぷーきゃく。
約5時間前 Webから



オレは秀喜の味方だ。 RT@松井秀喜 オレって赤のユニフォーム似合ってる?
約4時間前 Webから 松井秀喜宛




嫌です。 RT@中学の担任の先生 おい稲森。放課後残っていなさい。
約2時間前 Webから 中学の担任の先生宛



絶対嘘だ! RT@聖徳太子 僕は10人くらいに同時に質問されてもへっちゃらだよ。
約1時間前 Webから 聖徳太子宛



僕はズルいことする人が嫌いだ RT@明智光秀 織田をやってしまった。本能寺なう。
約50分前 Webから 明智光秀宛



ほえー。 RT@源頼朝 征夷大将軍とかいうのになちゃった。
約40分前 Webから 源頼朝宛



がんばって。 RT@源頼朝 せっかくだしいい国つくりたい。
約30分前 Webから 源頼朝宛



ツイッターに飽きたなう。やっぱりやーめた。
約10分前 Webから

by kelu-n | 2010-09-07 22:35 | ほかのこと


<< monnaka R      mmk >>