KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

ブログ無期限休止のお知らせ

お足元の悪い中お集まりいただきありがとうございます。
今日集まっていただいたのは他でもありません。
前回のブログで不適切な発言をし、たくさんの方々に不快な思いをさせてしまったことを深く謝罪致します。誠に申し訳ありませんでした。今後はこのような事がないように誠心誠意努めていきたいと考えておりましたが、たくさんの方に誤解を与え、ご迷惑ご心配をおかけしたことを踏まえますとブログを無期限の謹慎処分とするしかないと思っています。

私もなぜあんな発言をしたのか記憶も曖昧です。
冬の時期に「たけのこー。旬だけどー。」という発言はもちろん誤りでタケノコの旬は4〜5月です。常日頃から私は「インターネットというものは恐ろしいものだ」と、周囲にほざいていたにも関わらず、このような誤った情報を流してしまったことはとても恥ずかしく弁解の余地もございません。タケノコというのは春の味覚を代表する食材です。私のブログを見て不快に思われるのは当然のことだと反省しています。タケノコというのはたんぱく質が豊富でビタミンB1,B2,ミネラルを含んでおり、もちろん鮮度が命の食材です。
また、タケノコというのは便秘の改善や高血圧予防、疲労回復など、たくさんの効果を人にもたらしてくれます。そんな大事な部分を差し置いた上に旬な時期を間違ったことは末代までの恥。この過ちを心から受け止めて自分自身を見つめ直そうという結論に至りました。
無期限の謹慎処分というのはその結果です。
「オレはまだやれる」と常々思っていましたが、今回のタケノコ騒動は重く受け止めようと思います。ただ、誰のことも誹謗中傷せず、一つの愚痴もこぼさなかったこと。これだけは自分で自分を褒めてあげたいと思ってます。しかーし、このまま終わるのも読者の方々に申し訳ないので最後に「稲森クイズ」を一つ出すんだ。





では問題です。
情報化社会だのインターネットだの色々なものが溢れている昨今。
あなたにとって一番大切なものは何ですか?
問題が漠然としているので選択問題とする。


次の中から選びなさい。






1番  家族




2番  仕事




3番  愛




4番  お金

































5番  清原

6番  中田(翔)

7番  佐伯

8番  原

9番  小久保

10番  野球選手の背番号言っただけ。
b0278222_12231018.jpg

[PR]

by kelu-n | 2011-02-15 23:18 | ほかのこと


<< 感謝      鬼やばーい >>