KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

感謝

私の働いている事務所の先輩が退社することになりまして。そいで今日の最後の最後のお別れの時に僕が先輩に伝えた言葉がコレです↓


「兄さんすいません。深く反省しております。許してあげてください。」


です。
実はお別れの前日の2月28日に「お別れパーテー」がありまして、後輩のくせに妙な石川弁の関西なまりで、ため口で喋るという無礼な事をしてしまいました。それで出た言葉でした。お酒は怖いね。しかしこれでは稲森の反省ぶりが伝わってないだろうと思われるので兄さんのご機嫌を取りにいこうと思います。方法は以下の3点のどれかで。


その一。
石川県名物の松井サブレクッキー(ラブレター付き)を郵送。

そのニ。
宮崎県名物のチキン南蛮(タルタル付き)を冷凍パックで集荷。

その三。
稲森君名物の作曲(ラップ付き)を心に届ける。









というのは冗談です。ごめんなさい。
優しいから許してくれると思います。

「たくさんのこと教えてくれてありがとうございました」

って伝え忘れておりましたので。以上っす。
[PR]

by kelu-n | 2011-03-03 23:25 | ほかのこと


<< 小話をひとつ      ブログ無期限休止のお知らせ >>