KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 05日

あみだくじ

体をつねった時は確かに痛いです。
でも一ヶ所だけ、つねっても痛くない所があるんです。
それは「ヒジ」です。
ひょっとしたら、痛みの根源は「ヒジ」にあるのかもしれません。これは大発見です。もちろん私の理論が正しいことを証明しないといけない。これが証明さえできれば医学にとって大きな進歩かもしれません。急いで論文にまとめて今度の学会で発表しようかと思いましたが、すりむいた時は痛いのでやっぱり違うと思いました。稲森です。

みなさん。こんばんは。
ブログをほったらかしていました。申し訳ない。
その間に何人かの方々に「ブログやらないのか?」等と言われましたので、その期待を裏切る訳にはいかないので今日のブログ更新にいきたいと思います。
しかーし、今はちと忙しいなり。
手抜きになっちゃうけど稲森があなたの今週の運勢を占います。
方法は簡単。あみだくじ方式です。

ではではGOGO。
ひとつだけ選んでね↓
b0278222_1231921.jpg

[PR]

by kelu-n | 2012-06-05 21:30 | ほかのこと


<< sunroom house      君たちに伝えておきたいことがある >>