KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

アナログ稲森

b0278222_13361151.jpg

アナログテレビ放送終了まであと少しだ。困ったもんだ。
なんたって僕の家のテレビはアナログだ。困ったもんだ。
テレビを見る方ではない稲森だが、1つだけ困ることがある。
それは、朝のめざましテレビの占いが見れないってことだ。だから今日から自分が占う側に回ったらどうかなと思っている次第です。

では早速いってみましょう。





「かに座」
ハッピーな一日!
鼻毛が出ていることを人に見られて、等身大のあなたで好感度UP☆
そのまま積極的アピールで恋がドラマチックに。
ラッキーアイテムはバラの花束。


「やぎ座」
バッドな一日!
暑いから冷たいものばかり食べて体調を崩しちゃうかも。
でも大丈夫!あったかいお茶を飲んでホットな一日にしちゃえ。
でもラッキーアイテムはアイスクリーム。


「みずがめ座」
超バッドな一日。
つまづいちゃってヒザ擦りむいちゃうー。
ツバをつけといたら治るよ。
ラッキーアイテムはオール電化の3LDK。


「しし座」
めっちゃ最悪な一日!
でも大丈夫!占いなんて関係ない!自分次第だぜ!
ラッキーアイテムは基礎化粧品。


(うーん。めんどくさくなってきた。)


「おとめ座」
驚きの連続!
とみせかけて何も無い一日。
ラッキーアイテムは知りません。


「ふたご座」
ひゃっほーい。
ラッキーアイテムはサラダ油。


「てんびん座」
おなかを冷やします。


「いて座」
モチがのどに詰まります。


「うお座」
風邪ひきます。


「おひつじ座」
ご飯をおかわりします。


「さそり座」
そうよ、わったっしっは〜♪さそり座の女〜♪


「おうし座」
ラ〜ララッラ〜ララッラッラ〜♪







誰かデジタルテレビください
[PR]

by kelu-n | 2011-07-04 22:35 | ほかのこと


<< お店がオープンします      夏 >>