KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

今日は七夕

b0278222_1341197.jpg

きゃーーーーーーー!
七夕だーーーーーー!
どっひゃーーーーー!
七夕どぅわぁーーー!
どっせぃーーーーー!




すいません。
七夕なので、はしゃいでみたかっただけです。稲森です。
今頃、短冊に「叶いますよーに☆」とか願い事を書いてみんな楽しんでいることでしょう。
気づいたことがあるんですけど、
「プロ野球選手になれますよーに☆」とか、
「競馬で大当たりしますよーに☆」とか、
「志望校に合格しますよーに☆」みたいなこととか、
願い事のハードルが高すぎませんかね?
謙虚さが足りません。うん。そんな難しいこと言っちゃダメでしょ。

ではでは改めまして、稲森の今年の願い事を書きます。









「健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を持てますよーに☆」
                   〜日本国憲法第25条より〜
[PR]

by kelu-n | 2011-07-07 21:40 | ほかのこと


<< 宮崎県名物      お店がオープンします >>