KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

世界的建築家を見習うの巻

b0278222_13455851.gif

休日に建築雑誌を眺めていたんですが、世界的建築家さんって大変みたいですね。ANDOさんとか。レム・コールハースさんとか。どれくらい大変かと言いますと、慌ただしく世界を駆け回っているわけですよ。
今日は北京で明日はLA。そこからいったん大阪に戻って、次はNY。といった具合です。しかも、どこにいっても1時間単位で打合せが詰まっていて、観光を楽しんでいる暇もないみたいです。やっぱりあれだけの設計をされる方達っていうのはパワフルですよね。
僕たちも見習わないといけませんね。うん。

話しは変わりますが、僕もおかげさまで忙しくさせてもらっています。
世界的建築家さんほどではありませんが、早朝から事務所で図面かいて、午後から市内の敷地測量に一件行って、夜は半額タイムセールのため19:00〜20:00の間にスーパー・イズミヤにダッシュで行って。で、再び事務所に戻って図面かいて。
みたいな感じです。
ちなみに明日はスーパー・イズミヤで冷凍食品半額セールみたいです。
明日も忙しくなりそうです。
b0278222_13462059.gif

[PR]

by kelu-n | 2011-08-09 23:44 | ケンチク


<< Banquet house      宮崎県名物 >>