KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

この照明欲しい

今朝はなぜか私が「名探偵」になっている夢を見ました。
犯人は雨の日の夜にやってきて犯行するのが特徴でしたが、何も解決せぬまま目が覚めました。おはようございます。稲森です。
犯人は誰だったのでしょうか。
いやー。そんなことは置いといて日曜日の休みに、この前ネットで見て気になっていた照明を購入しようかと検討していたのですが日本には売ってないみたいですね。高そうだからどっちにしろ無理なんだろうけど。
色々検索してたらこの照明のイギリス人デザイナーさん僕と同い年みたいです。すごいなー。僕と同い年ってことは僕が中2の時、彼も中2ってことですからね。すごいなー。僕とタメってことは横綱白鵬とタメですね。うん。今年のクリスマスプレゼントはこれが欲しいです。サンタさんよろしく。
b0278222_12461764.jpg
b0278222_124581.jpg

[PR]

by kelu-n | 2012-11-18 12:28 | ほかのこと


<< MSY      Split9 >>