KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

宣伝

私は気になっています!
本を一冊買おうとインターネットで検索したり何だりすると、どこから情報がいくのかはわからないが広告メールが入ってきたりしますよね。
あれってメールボックス整理するの面倒だからやめて欲しいですよね。
仕事上で設計をやっているとメーカーの新商品メールがいっぱい入ることもあります。
なんでもかんでも宣伝して売れると思ったら大間違いだぜ!まったく!

さてさて今日の本題にいかせていただきますね。
うちの事務所の宣伝です。
えーっと、海外のwebsiteにうちの仕事が紹介してもらえてるみたいです。
もしよかったらご覧ください。



香港のwebsite「DECOmyplace」
デザイナーの名前はHakusan Ishikawaさんとなっています。
誰やねん!
でもありがとう!シェーシェー!
http://DECOmyplace.com/newspost.php?id=1477
http://www.facebook.com/DECOmyplace
b0278222_1053139.jpg




スイスのwebsite「Architonic」
デザイナーの名前はYasuhito Inamoriさんとなっています。
これは正解。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151491086506818.1073742103.274138756817&type=1
これはfacebookページなんだけどやってない人は見れるのかな?
ちょっとわからないですがもしよかったらトライしてみてください。
b0278222_10542030.jpg



自分の仕事を見てもらえるってことは幸せなことですね。
[PR]

by kelu-n | 2013-06-24 10:54 | ケンチク


<< 宣伝 その二      4坪の小さなアトリエ(3) >>