KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 13日

土地探しをされている方へ

b0278222_1834413.jpg

先日、加賀で土地購入を検討されているクライアントと一緒に車でぐるぐる3つほど土地を見学させてもらった。

その時に計画地の周辺環境を写した一枚です。

川があるっていいよね。

土地を決めるまでは何もしてくれない建築会社が結構多いって聞くんですが、僕は全然一緒に検討しますし建築的なアドバイスもさせていただきます。

むしろ土地探しの段階で話せるのはクライアントがどーゆー人なのかを知る期間が長く取れるのでこちらとしても嬉しいくらいです。

求められれば提案もしますし、フットワークも軽いですよ。

人見知りの方でもお気軽にどうぞ。

僕も人見知りなんで。
[PR]

by kelu-n | 2014-11-13 18:36 | ほかのこと


<< キッチン      A project >>