KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

□○■ 屋根の上より

b0278222_8234969.jpg

築30年鉄骨造二回建てのワンフロアーをリノベーションするプロジェクト。
昭和60年生まれの建物なので僕と同級生です。
□○■は前々から屋根を葺き替えるかどうか悩んでいた。
ただ屋根を確認しようにも建物の身長が高く、点検できる場所がなかったので工務店さん協力のもと業務用ハシゴで上へあがることに。
板金屋さん、工務店さん、お施主さんがひょいひょいとのぼっていく。
「あんな高いところに行くなんてみなさんすごいなー」って関心してるわけにはいかないので
高いところが苦手なへっぴり腰設計士も上へ。
ゆっくりとクモのようにのぼる。
屋根の上は空が近いような不思議な感じです。
角度が変わるとまた違った景色。
[PR]

by kelu-n | 2014-11-18 08:24 | ケンチク


<< 1244 7  解体初日      1244 7 第二回現場定例 >>