KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

2014

こんにちは。
みなさん忘年会シーズンで「お酒はもういいや」って気持ちになってるんじゃないでしょうか。
僕は個人で設計事務所をやっているので誰にも忘年会に誘われない存在です。
なので現場や打ち合わせの時にはほぼ全員に「誰にも忘年会誘われないんですよねー。寂しいっす。」と嘆いています。
「それならかわいそうだから稲森呼んでやるか」ってことで今年はなんとか二回の忘年会に参加する事ができました。感謝感謝です。
誰にも誘われなかったら絶交してやろうかと思っていましたが、おかげさまで無事に2014年を締めくくれました。
振り返ってみると僕にとっても事務所にとっても幸せな一年でした。
別に忘れたいことなんて無かったんじゃないかなと思います。
仕事にも恵まれ、人にも恵まれ。楽しいことばかりでした。
楽しく設計しないと楽しい家にはならないでしょうから、来年も今年同様に楽しくやっていければと考えております。

いつもの一年よりも今年は幸せな一年でした。
ありがとうございました。
それではみなさま、よいお年を!



KELUN 稲森予人
そういえばまだ新年会の予定入ってないなー。
b0278222_8174282.jpg

[PR]

by kelu-n | 2014-12-28 08:19 | ほかのこと


<< 今年もよろしくねー。      色を決める時の注意点 >>