KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 09日

1244 7 大工工事

大きく変化の無い1244 7の現場も下地工事が着実に進み、内部のボードを張りはじめた。
リノベーションの仕事で大変なのは既存のものに合わせてつくっていくことである。
壁材にしてもひとつひとつ梁の形に加工して調整しての繰り返しでとても大工さん泣かせだ。
図面描いておいてなんだけど「大工さんに申し訳ないなー」と思う反面、
できあがっていくと「へっへっへ。やっぱこっちの方がいい感じだよねー」と自画自賛したりもする。
大変な仕事を黙々とやっていただいた大工さんには感謝感謝である。
「大工さんのお給料あげといてあげてください」と現場監督に伝えておかなければ。
b0278222_2054986.jpg

[PR]

by kelu-n | 2015-01-09 20:05 | ケンチク


<< □○■ スタディ中      今年もよろしくねー。 >>