KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

バスケがしたい

b0278222_20441987.jpg

今日の打ち合わせの時にクライアントから「稲森さんも一緒にバスケやりません?」と言われて、なんだかスイッチが入ってしまった。

「バスケがしたい。」

小学生の頃にマンガ・スラムダンクを読んで中学校ではバスケ部を選んだ私。
そこそこ上手な方だったと思うんだけど、中学三年になる頃に挫折でやめちゃってかれこれ15年。
なんだか急にまたやりたくなってきたのだ。
なんかほんと急にってかんじです。
やっぱりケガするからやめといた方がいいかな?
30歳の建築士の身体なんてヒドいもんだからね。
でもなんかやりたいかも。
最悪右手だけケガしなければ設計業務に影響しないし。うん。
保険証も持ってるし。うん。
運動不足解消とかストレス発散とかじゃなくて「バスケがしたい」って感じ。
まあ友達がいないってことはどうしようもないんだけどね。ぷぷぷ。
よし。
というわけで仕事落ち着いたらバッシュ買おっと。
ほいでバスケしたあとにスラムダンクの好きなキャラである三井寿の名言を階段に腰掛けて言いたいと思います。
b0278222_2045279.png

[PR]

by kelu-n | 2015-03-01 20:47 | ほかのこと


<< 無題      図面を描くということ >>