人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

冷戦

冷戦_b0278222_14103626.jpg

誰もいない田んぼ地では犬をノーリードで走らせるんですけど、今日は全然ついてこない。
名前を呼んでも全然こないので近づいてみるとネコとにらみあっていました。
両者武力行使に出るわけでもなく、うなり声をあげるわけでもなく、ずっとにらみあっています。
おもしろがって私が携帯でパシャパシャ撮っても両者無視してにらみあったままです。
その緊張感たるや蝶野対大仁田の電流爆破試合以上。
最終的には私が犬を引っ張って事務所に戻ってきたのですが、あの対立構造はどこかで見たことあるなと思ったらソビエト連邦(共産主義)vsアメリカ合衆国(資本主義)の戦いを見ているようでしたので とりいそぎあのネコはゴルバチョフと名付けました。

by kelu-n | 2015-04-09 14:13 | ほかのこと


<< お酒      無題 >>