KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 18日

パナソニックの戦略

□○■のクライアントとパナソニックのショールームへ行ってきました。
見たかった商品はトイレとお風呂とキッチンだったのですが、気になったのはその「商品名」。

トイレは「アラウーノ」

ユニットバスは「オフローラ」

キッチンは「ラクシーナ」

なんだかそのジャンルのソレらしい言葉をモジって40代のおじさんがやる気無くテキトーに付けたんじゃないかなと思わせる商品名にビックリさせられました。
カレーは辛いからカレーみたいな感じ。
これは私の勘ですけどき次にパナソニックが出す照明の名前は「アカルーイ」でしょうね。
まあでも最近カタカナの商品名が覚えられない私にはちょうどいいですけど。
ありがとうパナソニック。
b0278222_1942962.jpg

[PR]

by kelu-n | 2015-05-18 19:41 | ほかのこと


<< 幸せな日曜日      project A 〜実施設計〜 >>