KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 15日

□○■ 〜家具〜

b0278222_81801.jpg


「ダイニングテーブルとローテーブルも一緒にデザインしてくれませんか?」

というリクエストをご主人からいただき一生懸命考えました。
固定のクローゼットだったりテレビボードだったりは当たり前にデザインすることが多いけど、
テーブルのような置き家具はリクエストをもらわないとやることが少ないので緊張感ありありです。
なのでとにかくスタディが大事。失敗できないもんね。

建築と家具の関係性はお互いにとても大事な存在です。
弁当といえば箸。
カレーといえばライス。
おすぎといえばピーコ。
建築といえば家具。
そう。2つで1つです。

模型のスケールは1/10なのでクライアントにも考え伝わったし、デザインも素材も決まったし、あとは図面を描き上げまする。
それとコストも大事だね。
自分の力を120%を出せるようにがんばりまする。
[PR]

by kelu-n | 2015-06-15 08:21 | ケンチク


<< あつーい。      T日 〜みんなで木を切る〜 >>