KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 06日

T日 〜遣り方〜

クライアント含めて現場で建物の位置を確認し、現在遣り方工事中のT日。
猛暑続いているけど工務店さんががんばってくれている。
小松の道場建設という会社が仕事を引き受けてくれたのだが、かなりいい仕事をする会社だ。
仕事が早いってのがかっこいいし、筋が通っていていい感じ。
特に現場監督は僕よりも若く、仕事も早いし、こまめに連絡もくれるし、頭もキレる。
言ったことはしっかりとやる素晴らしい男のようだ。
私がプロジェクトの足を引っ張らないようにしようと思う。。

さてさて、
この土地は敷地北側が広く田んぼ地に抜けていて、とても美しいのでそっちに向かって大きな窓を設けている。
これからその景色が独り占めできるんだからうらやましい限りだ。
秋くらいになったらお弁当買ってきてここで食べよっかな。きっとおいしいだろうな。
b0278222_15105937.jpg

[PR]

by kelu-n | 2015-08-06 15:14 | ケンチク


<< T日 〜捨てコン〜      無題 >>