人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 01日

2016年

昔、実家で「JOY」という名前の犬を一匹飼っていたのですが、
白い毛並みでちょっと太っちょの雨水を飲むのが好きなメス犬でした。
もう亡くなってしまったのですが、家族全員から愛されていたので実家の中庭にはJOYのお墓があります。
JOYと同じサイズくらいの石に名前を彫り、その彫った文字のところに雨の日は雨水がたまり、JOYも喜ぶのではというアイデアのお墓だ。
アイデアを僕が出し、父親がせっせと彫ってつくったお墓です。
ところがどっこいそんなステキなエピソードがあるお墓にうちの犬がおしっこしているのを見ちゃったぜぃ (゚o゚;)ひゃー

新年あけましておめでとうございます。
作業したくてウズウズしていたので今日から仕事開始します。
仕事バカな私ですが今年もよろしくお願い致します。
クライアントのみなさま。
いつでも遠慮なくご連絡くださいませませ。
今年も一緒に考えながらステキな家をつくっていきましょうね!
2016年_b0278222_14455393.jpg


by kelu-n | 2016-01-01 14:47 | ほかのこと


<< T日 〜薪割り〜      2015年 >>