KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 05日

Yチェア

b0278222_11474094.jpg

010のクライアントからいただいたYチェアに座りながらプランを考えています。
この背もたれの部分がぐる~っと回ってひじ掛けになるところがすごくいい。
角度ずらして座ってもいいし、ひじ掛けとしての肌触りもいい。
なんたって腰かけるときに座面のペーパーコードからきしむ音がこれまたいいのである。

昔、安藤忠雄が好きで雑誌を注意深く見ていたんだけど、いつもダイニングに置かれている椅子はこのYチェアでした。
出会いはそこからです。
学生の時に「Yチェアを座って」という感想文的なものを書いたこともあります。
どの空間にも合うし、椅子自体のデザインも好きなので嬉しいです。
クライアントに感謝感謝ですね。

この椅子のおかげで新規プロジェクトのプランもまとまってきました。
偶然にもこのプロジェクトの仮の名前も「Y」だ。
今日の打ち合わせうまくいきますようにー。
[PR]

by kelu-n | 2016-08-05 11:47 | ケンチク


<< 無題      5454 ~基礎工事その2~ >>