KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

5454 ~決め事~

建築は決め事だらけ。
外壁の色、屋根の色、壁紙、収納の取手、細かな寸法などなどなど。
できるだけすべてをクライアントに確認して進めたいと考えている設計士なので忘れないように図面の端っこに書きためている。
変更になった所や現場への注意点などもそこに書かれていて、終わると消していく。
こうすると間違いも少ないし現場にも迷惑かけないしで、このやり方が自分に一番しっくりきている。
昔からずっとコレだ。


5454も決め事がだいぶ無くなってきました。
そういえばA3に決め事が全部書ききれなかったのは初めてだな。
現場が始まってから「間違いがないように!」ってことばかりが頭にあったが、これからはもっと広い視野で現場を見ていこう。
b0278222_924298.jpg

b0278222_9241186.jpg

[PR]

by kelu-n | 2016-10-02 09:20 | ケンチク


<< 無題      5454 ~電気工事~ >>