KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 03日

インド

朝はいつもメールチェックから始まる。

でも今日はいつもと違った。

「親愛なるKELUNへ」という英字のメールに気づいた。

インドのチャンディーガルの大学三年生がKELUNにインターンシップに行きたいと書かれている。

「私はあなたのデザインに関心している」から始まる文面は情熱的だ。

しかも8月から12月までの五カ月間。長い。

一緒にゴーゴーカレーでも食べに行って感想でも聞こうかなとも考えたが、

外国の学生さんを5カ月も預かれないなと思い、丁寧にお断り。

いやー。しかしインドから応募がくるなんてびっくりだね。

すごい時代だ。

今日はなんかよくわからないけどカレー食べよっと。
b0278222_730665.png

[PR]

by kelu-n | 2017-07-03 07:31 | ほかのこと


<< 暑中お見舞い申し上げます。      5454 ~第38回 石川建築... >>