KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 09日

翼をください

b0278222_11365534.gif

お茶碗を持つ方の手が左手だよ。稲森だよ。

こんばんは。
今日はね。良いことを言うよ!
オレだって、たまには良いことも言うんだよ。

あのぉー。あれだよ。
例えばね。仕事がみなみな様のおかげでたくさんある時があるでしょ。
ありがたいよね。
パンパン状態の場合あるじゃん。こんな時はみんなどーする?別に仕事のジャンルは関係ないよ。学生さんでもアルバイトをしている人でも、もちろんみんな色々考えてバタバタしながら仕事や勉強をこなしていく人がほとんどだよね。他には何かあるかなー。解決策を挙げてみますね。
・スケジュールをまとめる。
・適当にやっちゃう。
・逃げちゃう。
・笑ってごまかす。
・聞かなかったことにする。
・とりあえずコーヒーを飲んで落ち着く。
・酒をあびる。
・助けを求める。
・モジモジしちゃう。
・グチをこぼす。
・ウ○コをする。
・音楽を聴いちゃう。
・ご飯食べちゃう。
・思い切って寝る。
・ご飯を食べてすぐ寝ると牛になっちゃう。
・時計を見ないようにする。
・タバコに火をつける。
・外の空気を吸う。
・ウ○コをする。
・一つをがんばって一つをいい加減にする。
・目薬を買ってきてウソ泣きをする。
・田舎のばあちゃんに電話する。
・机をひっくりかえす。
・アイスを食べる。
・太っちゃう。
・カロリーを気にする。
・意味も無くスキップしてみる。
・韻をふむ。
・マイク一本でのし上がる。
・チェックワンツーワンツー。
・悪そうなやつらだいたい友達。
・ウ○コをする。
・翼をください。
・鳥になりたい。
・カラスは嫌だ。
・ハトも嫌だ。
・白鳥は微妙。
・ツバメでいいよね。
・翼をください。

挙げてみたら色々あるよね。みんなそれぞれそーゆう風になることあるよね。それが働くってことだから。実はね、一つだけ解決策を知ってるんだ僕は。それはね。全て一生懸命やるってことだ。簡単なことじゃんって思われた人もいらっしゃるでしょうが意外と出来る人っていないもんだよ。最終的にうまくいかなくてもそれが一番の答えなんだ。

ふっふっふ。たまにはオレも良いこと言っちゃうんだよね。
ふっふっふ。ってかみんな知ってるよね。
ふっふっふ。改めて言う必要はないよね。

ふっふっふ。
どうしてお腹が減るんだろうね。それが生きてるってことなんだね。
ふっふっふ。
[PR]

by kelu-n | 2010-06-09 23:33 | ほかのこと
2010年 06月 04日

考える人

b0278222_1131334.jpg

君の瞳に乾杯。稲森だよ。

いやぁー。今夜はいい夜だ。
夜景は美しい、シェフの料理はすばらしい、特にこの赤ワインは最高だ。
そして何より君が目の前にいる。
それは何にも変えられない程の幸せだ。
少しクサいセリフだったかな。
ふっふっふ。
しかし君は本当に美しい。
まるでクレオパトラのようだ。
君の肌は海に眠る真珠のようだ。
その瞳はダイヤモンドのようだね。
そしてその薔薇の唇・・・・
おっと、唇はまだ奪えないか。
少し調子に乗ったね。
ごめん。ごめん。

どうこれ?
昨日、仕事の帰り道に考えたんだ。
うん。そうだね。
口説く時のセリフさ。
ふっふっふ。楽しみだよ。

え?なんだって?
え?キモイ?
え?二回死ねだって?
マジで!一生懸命考えたのに!帰り道に!
ダメなの?女心は難しいんだねぇ。

そっかー。でもいいや。
問題は結果じゃないんだ。
大事なのは一生懸命考えたかどうかなんだ。
それは全てに対してそうなんだ。
ミスったっていいじゃない。

おしまい。
[PR]

by kelu-n | 2010-06-04 20:28 | ほかのこと