KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 30日

君たちに伝えておきたいことがある

b0278222_1421365.png

いやー。しかしあれですね。「情報化社会」ですね。
インターネットや携帯電話の普及に伴い、たくさんの情報が誰でも気軽に入手できる時代になっちゃったんですね。ってことは、その溢れる情報の中で自分にしか出せない情報、魅力ある発信力を自分自身が持たないと私のブログもすぐに見捨てられちゃうんじゃないかなって思ったんです。
でも具体的に「何を情報化すれば良いのか?」という点に関しては私もわかりかねますので、手探りではありますが早速発信させていただきます。






どうやら好きなポテトチップスランキングでは「うすしお」が40%、「コンソメパンチ」が33%、「その他」が27%との統計が出ており、わずかですが「うすしお」の方が人気が高いようです。とりいそぎご報告まで。
b0278222_14311942.gif

[PR]

by kelu-n | 2012-05-30 22:20 | ほかのこと
2012年 05月 02日

おめでとう

浅はかな建築論を語らせたら右に出る者がいない。稲森です。
みなさまこんばんは。ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。
私は兄の結婚式のため大阪に行っておりました。
チャペルがステキだなーと思ったら、大阪の有名な建築家さんの仕業でした。やっぱり建築家さんってすごいですね。
兄貴おめでとう。
b0278222_18585128.jpg

[PR]

by kelu-n | 2012-05-02 23:18 | ケンチク