KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 29日

MSY

今日は完成引き渡しの日でした。
このお家はキッチンがとてもハイスペック。今日は取り扱い説明も兼ねてなのでキッチン屋さんがクライアントに説明するのを横で聞きながらを「へー」とか「すごーい」とか「うっひょー」とか言ってる自分が真夜中の通販番組のお客さんとかぶっている気がしました。

b0278222_18344366.jpg

芝生の庭があるよ。


基礎工事
b0278222_18351424.jpg

上棟式。子供たちは高いところが好き。
b0278222_18353553.jpg

外壁張り
b0278222_105121.jpg

塗装工事。光触媒ですよー。
b0278222_1063590.jpg

あとちょっと
b0278222_1084131.jpg

軒裏にカタツムリはっけーん
b0278222_1093894.jpg

鎖樋
b0278222_10104989.jpg

b0278222_1837870.jpg

b0278222_18373526.jpg

b0278222_1482037.jpg

b0278222_1483697.jpg

和室もあるよ。

b0278222_1485029.jpg

オリジナルキッチン。ペンダントはルイスポールセン。

b0278222_149266.jpg

平屋住宅はやっぱりいいね。
板塀で囲まれているところが洗濯物干し場。


KELUN  http://kelun-kelun.net/
〜石川県金沢市を中心に住宅や店舗デザイン、リフォーム、リノベーションを得意とする建築設計事務所です〜
[PR]

by kelu-n | 2012-11-29 20:50 | ケンチク
2012年 11月 18日

この照明欲しい

今朝はなぜか私が「名探偵」になっている夢を見ました。
犯人は雨の日の夜にやってきて犯行するのが特徴でしたが、何も解決せぬまま目が覚めました。おはようございます。稲森です。
犯人は誰だったのでしょうか。
いやー。そんなことは置いといて日曜日の休みに、この前ネットで見て気になっていた照明を購入しようかと検討していたのですが日本には売ってないみたいですね。高そうだからどっちにしろ無理なんだろうけど。
色々検索してたらこの照明のイギリス人デザイナーさん僕と同い年みたいです。すごいなー。僕と同い年ってことは僕が中2の時、彼も中2ってことですからね。すごいなー。僕とタメってことは横綱白鵬とタメですね。うん。今年のクリスマスプレゼントはこれが欲しいです。サンタさんよろしく。
b0278222_12461764.jpg
b0278222_124581.jpg

[PR]

by kelu-n | 2012-11-18 12:28 | ほかのこと