KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 26日

宣伝 その二

おとといとは違う海外のサイトにKELUNの仕事が掲載されてます。
もしよかったらご覧ください。


フランスのwebsite「journal du design」
http://www.journal-du-design.fr/architecture/small-atelier-par-kelun-32915/
http://www.facebook.com/pages/Journal-du-Design/155947864691
b0278222_1048294.jpg


中国のwebsite「gooood」
http://www.gooood.hk/Small-Atelier-By-KELUN.htm
b0278222_10484927.jpg


やっぱり何て紹介されてるか気になっちゃいますよね。
今の時代は翻訳サイトで訳してもらえるからとても便利です。
ちょっとフランスのwebsiteの文章を翻訳してみますね。


Une belle rénovation d'un petit atelier par KELUN.

On a reçu ce matin à la rédaction un projet achevé d’une rénovation d’un petit atelier par Yasuhito Inamori, architecte japonais chez Kelun.
Cet espace restreint et alambiqué est un concentré de matériaux chauds et froids, son extérieur sombre vient se heurter à un intérieur clair et très lumineux. Le couplage pierre et bois fonctionne toujours aussi bien et les différents éclairages et ouvertures apportent leur dose de chaleur et d’éclat.



KELUN による小さなワーク ショップの美しい改装。
人は、ヤスヒト・イナモリ(Kelunの日本の建築家)によって小さな店の革新の終わるプロジェクトを書くことに。
このスペースは制限します、そして、alambiquéは温・冷材料の抜粋です、彼/彼女/それの暗い外側は障害物がなくて非常に明るい内部に直面するようになります。 結合石とウッドは常に同様に機能します、そして、異なる照明と開始は熱の彼らの経験を持ってきて、爆発します。




ば、爆発!?
[PR]

by kelu-n | 2013-06-26 10:50 | ケンチク
2013年 06月 24日

宣伝

私は気になっています!
本を一冊買おうとインターネットで検索したり何だりすると、どこから情報がいくのかはわからないが広告メールが入ってきたりしますよね。
あれってメールボックス整理するの面倒だからやめて欲しいですよね。
仕事上で設計をやっているとメーカーの新商品メールがいっぱい入ることもあります。
なんでもかんでも宣伝して売れると思ったら大間違いだぜ!まったく!

さてさて今日の本題にいかせていただきますね。
うちの事務所の宣伝です。
えーっと、海外のwebsiteにうちの仕事が紹介してもらえてるみたいです。
もしよかったらご覧ください。



香港のwebsite「DECOmyplace」
デザイナーの名前はHakusan Ishikawaさんとなっています。
誰やねん!
でもありがとう!シェーシェー!
http://DECOmyplace.com/newspost.php?id=1477
http://www.facebook.com/DECOmyplace
b0278222_1053139.jpg




スイスのwebsite「Architonic」
デザイナーの名前はYasuhito Inamoriさんとなっています。
これは正解。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10151491086506818.1073742103.274138756817&type=1
これはfacebookページなんだけどやってない人は見れるのかな?
ちょっとわからないですがもしよかったらトライしてみてください。
b0278222_10542030.jpg



自分の仕事を見てもらえるってことは幸せなことですね。
[PR]

by kelu-n | 2013-06-24 10:54 | ケンチク
2013年 06月 18日

4坪の小さなアトリエ(3)

ほぼ完成。

b0278222_15902.jpg

[PR]

by kelu-n | 2013-06-18 15:13 | ケンチク
2013年 06月 15日

みどり色は目にいい

家の庭に芝生を敷いて植物をポツポツ植えてみました。
数日経ってちょっとづつ緑色が濃くなったように感じます。
雨の日は美しいですね。
グリーンを見ると人の気持ちは落ち着くらしいです。
疲労回復にも繋がるみたいなので、ブログをのぞきにきてくれた人のために画像を載っけておきますね。稲森って優しいな。
b0278222_15292069.jpg


b0278222_1529312.jpg


b0278222_15294234.jpg


b0278222_15335954.jpg

[PR]

by kelu-n | 2013-06-15 15:30 | ほかのこと
2013年 06月 11日

私のアンダーライン

今日は管理建築士講習会でした。
丸一日座りっぱなしは辛いものがあります。
だから少しでも気持ちを高ぶらせるために持参したマーカーはコレ。
合格間違いなしだね。
b0278222_2218129.jpg

[PR]

by kelu-n | 2013-06-11 22:10 | ケンチク
2013年 06月 08日

石川県のオススメ建築

もし同業者に
「石川県のステキな建築は?」
って聞かれたらココって伝えようと思います。
久しぶりにこんな美しい建築を見ました。
金沢海みらい図書館。
素晴らしいですよ。
b0278222_2213680.jpg

b0278222_2233846.jpg

b0278222_2244535.jpg

b0278222_226428.jpg

b0278222_22273122.jpg

[PR]

by kelu-n | 2013-06-08 00:00 | ケンチク
2013年 06月 05日

緊張感のある建築

いい建築は世の中に数あれども、緊張感のある建物はそんなに多くない。
いままで色々と歩き回って建築を見てきたんだけど建築家・谷口吉生さんが設計したものは緊張感がある素晴らしい建物が多い。
僕の経験では遠くまで見に行っても損することはまず無い。ハズレがないのだ。
そんな素晴らしい建築家が設計したものが実は石川県にも存在する。金沢市立玉川図書館だ。
今日は時間に余裕ができたので天気もいいし意気揚々と行ってきました。

閉館日だったよ。ぷん。
b0278222_0235448.jpg

b0278222_0251885.jpg

[PR]

by kelu-n | 2013-06-05 00:28 | ケンチク