KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 28日

業務連絡?

b0278222_1921327.jpg

今日は朝からパトカーの音が不定期に鳴っています。
と言いますのも私の事務所は通りから住宅街へ少し入ったなんともわかりにくい場所にあるのですが、その通りに警察が隠れていてスピード違反を見張っています。なので朝から「ウーーー」ってパトカーの音が鳴って事務所まで聞こえるのです。
とても開放的で車通りも少なく飛ばしがちになるのですが、事務所に来られる際は注意してください。もうそろそろしたらメーカーさんに「稲森さんの事務所に来る時にパトカーに止められましたよ!ぷん!」って言われちゃうんじゃないかと思いましたのでご連絡させていただきました。

以上。業務連絡でした。
[PR]

by kelu-n | 2013-08-28 19:22 | ほかのこと
2013年 08月 16日

おナス

b0278222_12173997.jpg


今朝、近所を散歩している時に畑で野菜をつくっているおじちゃんが「ナス持って行くか?」と声をかけてくれました。

その場でカットして袋一杯にナスビを詰め込んでくれました。

ありがたい。

スーパーで買うよりみずみずしくてツヤがある気がするんだけどやっぱり手作りだからでしょうか。

なんだか最近はステキな人達との出会いが続いている気がします。

僕も人に喜ばれるような行動ができるようにアンテナ張ってがんばらないとな。

今日も稲森は皆様のおかげでハッピーです。

ナスビで表すとこれくらいハッピーです。




b0278222_12134836.jpg

[PR]

by kelu-n | 2013-08-16 12:14 | ほかのこと
2013年 08月 09日

楽譜みたい

b0278222_20535023.jpg

[PR]

by kelu-n | 2013-08-09 20:48 | カメラ
2013年 08月 02日

宣伝 その四

b0278222_1632674.jpg

近くの郵便局まで自転車で走っていたら

「ミーーーーーーン」

と、大きな声を出してセミが僕に向かって飛んできてお腹の所にピタッと止まりました。
止まってからは特に大きな声を出す訳でもないし、Tシャツをパタパタやっても飛んでいかない不思議なセミ。
記念撮影を済ませて触ってみようかなと思ったら、さすがに怒って飛んでいきました。

そんな虫に愛される男が働く事務所の仕事がドイツのWEBSITE「mapolis」に掲載されていますので、よかったらご覧ください。
http://architecture.mapolismagazin.com/kelun-architects-house-hakusan-ishikawa-hakusan-city-ishikawa-japan

b0278222_16204740.jpg


虫が嫌いな人はこの写真ダメかもですね。ごめんなさい。
[PR]

by kelu-n | 2013-08-02 16:26 | ケンチク