KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 24日

無題

b0278222_9511211.jpg

[PR]

by kelu-n | 2014-10-24 09:50 | カメラ
2014年 10月 21日

無題

b0278222_635563.jpg

[PR]

by kelu-n | 2014-10-21 06:35 | カメラ
2014年 10月 13日

ぐっすり

b0278222_13373330.jpg

[PR]

by kelu-n | 2014-10-13 13:36 | ほかのこと
2014年 10月 12日

敷地を知る

b0278222_19194573.jpg

設計者は敷地に足を運ばなくても、生活が成り立つレベルの家の間取りなら考えられる。
でもそんなことじゃー居心地のよい住宅にならないことは誰にでもわかることだ。
ステキな住宅をつくりたいのならば敷地の持っている特性を最大限生かしてあげることが最も重要であり、
足を運べば運んだ分だけ豊かな質を持った場所を作り出すことができるであろうとも私は考えている。
敷地で気づいたことが何なのかを拾い上げていくことで、そこでしか生まれない固有性を持った建築になる可能性がきっと膨らむはずだ。等と考えながら敷地を歩いていたら、熟した柿を踏んでしまいズボンに付着し、ちょっとブルーになってしまったのでありましたー。
さて、おニューのプロジェクトはどうなるのでありましょうか。乞うご期待。
[PR]

by kelu-n | 2014-10-12 19:21 | ケンチク