KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2017年 06月 29日

5454 ~第38回 石川建築賞・入選~

5454が「第38回 石川建築賞」で入選しました。
たくさんの人に感謝して、これからも謙虚に建築がんばっていけたらなと思っています。
5454は店舗併用住宅なのですが、忙しい仕事の合間にテラスでのんびりとタバコ&コーヒーを楽しんでいただけているとのこと。
春先に植えたマイクロクローバーが成長してステキなテラスとなっています。
クライアントのタバコの本数が増えなければ良いのですが。。
b0278222_8275186.jpg

b0278222_828660.jpg

b0278222_8282065.jpg

b0278222_8283253.jpg

[PR]

by kelu-n | 2017-06-29 08:28 | ケンチク
2017年 06月 28日

あぢぃ~

b0278222_21292731.jpg

[PR]

by kelu-n | 2017-06-28 21:29 | ほかのこと
2017年 06月 26日

書くものがない時はココ!

b0278222_1862195.jpg


ひゃー。

油性じゃん。
[PR]

by kelu-n | 2017-06-26 18:06 | ケンチク
2017年 06月 12日

NA~木工事~

今週もがんばろー。
b0278222_5412479.jpg

[PR]

by kelu-n | 2017-06-12 05:41 | ケンチク
2017年 06月 10日

NA~庇~

足場からはみ出た庇の骨組みがすごくかっこいい。
b0278222_15235738.jpg

[PR]

by kelu-n | 2017-06-10 15:24 | ケンチク
2017年 06月 09日

NA ~祝・上棟~

b0278222_9281311.jpg

天気には恵まれなかったがステキなのが上棟しました。
とうとうここまで来れました(涙-涙)
はじめてクライアントとお会いしてからスケジュールが非常に厳しかったもんで9月中旬までの完成目標が無事達成できるか心配でしょうがなかったけど、クライアントの決断の早さと監督のテキパキぶりでここまで来れました。
心から感謝感謝です。
もう一回言っときます。
感謝感謝です。
これからも油断せずに最後までがんばりたい。

ほいで話は変わりますがNAさんは裸の状態がすごくいい。
惚れ惚れするね。
ほいでなんたってでかい。
木造建築で140坪は迫力があるよ。
現場にいると「うおぉー」って思うもんね。
アホの子の感想文みたいな文章だけど純粋にそう思うのだ。

クライアントへの感謝は建築で返す!
最後までがんばる!押忍!

ってなわけで今から現場いってきまーす。
[PR]

by kelu-n | 2017-06-09 09:30 | ケンチク