人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 25日

整理整頓

以前勤めていた事務所から図面の助っ人をお願いされ、ありがたいなーと感謝しながらせっせと図面を描いた。
約二ヶ月ほどの期間で枚数にして91枚の図面を書き終え達成感と共に今、ビールを飲んでいる。
忙しい時に限ってプリンターが故障したり、パソコンがフリーズしたりとちょっとした危機的状況を乗り超えての達成なのでビールもおいしく感じる。
そういえばパソコン君がシャーシャー鳴っていたことを先ほど思い出し、データーの整理を始めたら僕が10代の頃に作っていた設計案が出てきました。右も左もわからず知識も乏しくて文章も意味不明ですが、まああの頃はがんばっていたなーと不思議な気持ちになりました。
ゴミ箱に入れる前に記念にブログに載せておきます。
整理整頓_b0278222_23444541.jpg

タイトルは不明。
整理整頓_b0278222_23461167.jpg

タイトルは大阪緑化大改造計画(笑)
整理整頓_b0278222_23473584.jpg

なんだこりゃ。
整理整頓_b0278222_23503786.jpg

やりたいことがよくわからないぜ。
整理整頓_b0278222_003790.jpg

これを考えてた時はお腹が痛かったんだろうな。きっと。
整理整頓_b0278222_03458.jpg

整理整頓_b0278222_0618.jpg

あなぼこだらけな家だなー。タイトルは狭い家。だったと思う。
整理整頓_b0278222_0701.jpg

うーん。
まあ元気にがんばっているのは伝わってくるかな。
昔に負けないように明日からあらためて仕事がんばろーっと。

by kelu-n | 2013-05-25 00:15 | ケンチク


<< 緊張感のある建築      「 」と申します。 >>