人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 01日

看板②

看板②_b0278222_13584683.jpg
事務所を設立して今年の6月で5周年を迎えるKELUNには看板がありません。
昔から「看板なんて無くてもまじめに仕事していればそれでいいでしょ!」ってスタンスでやってきたのですが
先日、事務所に初めて来られる方が向かいの家に入っていこうとしているのをガラス越しに見た瞬間に
「あー。看板作らないとなー。」と、思った次第です。
ちょっと遅いけど。
ほいで、
色々考えて格安の鉄板加工会社をネットで発見し、幅450mm×高さ630mm(折り曲げ角度70度、厚み6mm)を作って送ってもらいました。
重さ22kgまでであれば私でも腰を壊さない程度に持てるかなーと計算した最大寸法です。
外に置いておいても飛んでいくことはない重量です。
お値段は14000円なーりー。
ここに最後仕上げをしてステキな看板を作る予定です。
出来たらまたアップします。
それではまた!

ちなみに。
四年前に書いていたブログです。
タイトルは「看板」。









by kelu-n | 2018-03-01 14:03 | ほかのこと


<< 看板③      遣り方&カラス >>