人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 01日

高圧洗浄係・稲森

高圧洗浄係・稲森_b0278222_09540342.jpg
ごろごろのいえにはぐるりと既存の塀が立っています。
この塀を活かすことでお家のプロポーションが成り立っているのでとても重要な役割を果たしてくれている。とても大事な存在だ。

これから再塗装するんだけどその前にやっておかなければいけないことがあります。
それはキレイに掃除すること!これが大事!
ほんでもってその役目は高圧洗浄機を持つ稲森に回ってきました。

洗浄当日は晴れ。
気温は32度。
電気屋さんから水浴びにはちょうどいい天気ですねー。と、励ましの声をかけられるが全然笑えない。暑いぜ。
クライアントと一時間ほど打ち合わせしスタートしたのが10時。終わったのは18時30分。
疲れ果てていたんだけどクライアントさんが何度も顔を出してくれて差し入れまでいただいて何とか乗り切れました。
ほんと優しいクライアントに感謝感謝です。
なぜかご近所さんからサクランボもいただいたり。ありがたやー。

で、ビフォーとアフターの写真を載せたいのですが疲れていてアフターの写真撮り忘れたぜ。
途中経過の写真だけ載せておきます。
塀の塗装も楽しみです。
グレーになるよ。
高圧洗浄係・稲森_b0278222_09543223.jpg
高圧洗浄係・稲森_b0278222_09550322.jpg



by kelu-n | 2018-07-01 09:56 | ごろごろのいえ


<< 無題      無題 >>