人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 05日

ごろごろのいえ ~照度チェック~

ごろごろのいえも完成まであとちょっと。
送電が終わったので照明も点灯します。

夜にならないと明るさ(照度)のチェックもできないので今日は朝の現場確認を夜に変更。
小松のびっくりドンキーで大盛りのハンバーグを食べながら時刻は夜の19:30。
外が暗くなったのを確認し現場へレッツらゴー。

現場着。
人感センサー付きのポーチライトがぴかっと光る。
玄関前の明るさまったく問題なし。
ふむふむ。
次は中のチェックだ。
あれ?
玄関ドアが無い。
というかべニアをビスで固定し玄関が入れないようになっている!がびーん!
そういえばおととい監督が玄関の土間打つから玄関入れなくなりますと言っていたのを思い出した!
やってしまったぜ。。。
小松にハンバーグ食べに来ただけじゃないか。。。

というわけで玄関前だけ照度チェックを終わらせました。
中は。。また今度。。

ごろごろのいえ ~照度チェック~_b0278222_20024821.jpg




by kelu-n | 2018-07-05 20:05 | ごろごろのいえ


<< T日 ~BBQ~      今日から6年目 >>