人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KELUN BLOG

kelun.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 20日

お菓子おいしい。

2013年に独立して一番最初にお仕事させていただいたFismというリノベーションプロジェクトがあるのですが、
完成してから今に至るまでの5年間、毎年お中元とお歳暮をいただいているm(- -)mm(- -)mm(- -)m
独立時のKELUNは当たり前だけど実績も何も無いへなちょこ事務所だったのですが(今もか?)、優しく接してくれたステキなクライアントです。
ちなみにFismの「i」は稲森の頭文字からきたもので、奥様が名付けてくれました。
ちなみにちなみに我が家の愛犬の名付け親でもあります。
完成後もここまでしていただけると恐縮しっぱなしなのだけど、心温まるお菓子をいただきながらプラン中です。
こんな幸せなことはない。
心から感謝。
お菓子おいしい。_b0278222_16094671.jpg


by kelu-n | 2018-12-20 16:11 | Fism


<< 忘年会      Project A ~現地測量... >>